デザインを比較する|おしゃれの必需品カラコン!ランキングでトレンドをチェックしよう

おしゃれの必需品カラコン!ランキングでトレンドをチェックしよう

ショートカットの女性

デザインを比較する

微笑みかける女性

現在、カラコンは多くのメーカーが販売しています。特に定番カラーであるブラウンというのは多くのメーカーが販売していますので、かなり選択肢が多いです。
同じブラウンンカラーであっても、ブラックに近いブラウンもあればイエローに近いブラウンもあります。細かく種類を分類すれば、その数は…数え切れないでしょう。

カラコンのランキングサイトでは、それぞれのカラコンを比較しやすいようにレンズのカラーやデザインが紹介されています。また、モデルさんがカラコンを装着して、装着イメージが分かるようになっています。そのため、実際に商品を手に取らなくてもどういったカラコンなのかイメージできます。

カラコンのカラーランキングではブラウンが圧倒的な人気ですが、デザインはどうでしょうか?
ただ、デザインは年代やファッションのジャンルによっても変わります。
例えば、とにかくデカ目効果がほしい、くりくりと大きな瞳に見せたいという方はカラコンの縁がはっきりしているデザインがよいでしょう。こうしたデザインというのは目ヂカラがアップします。そのため、デカ目効果や可愛らしい印象を与えることができます。
逆に縁が淡いデザインというのは、とても自然な瞳に見せてくれます。目ヂカラがアップするというよりは、優しい印象をアップしてくれます。ですから、少し年代が高めな女性に人気があります。
この他にも、カラコンにはドットデザイン、縁と中心部が違う色のデザインなどもあります。

自分がどのように見せたいか?ということによって選ぶカラコンは変わってきますので、ランキングサイトで色々なデザインを比較して、自分に合ったカラコンを見つけましょう。